2ntブログ

手コキクリニック?病院でのCFNM - 女の子から電気あんまされたい、金蹴りされたい、そして時々CFNM

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

手コキクリニック?病院でのCFNM

僕は以前、手コキクリニックというCFNM系のDVDにはまっていました。

CFNMとは、服を着た女の人にアソコを見られたいというフェチな欲求の事を言うのですが

風俗などで女の子に見られてもあまり興奮しないんです・・・

あくまで日常生活の中で、しかたなく見られてしまった、という必然性がグッとくるんです(笑)

そういった意味では病院に入院している時に

綺麗な看護婦さんにアソコを見られるというのはかなり興奮するシュチュエーションなんです。

入院中に綺麗でカワイイ看護婦さんに

「下半身も洗いますので、ズボンとパンツ下ろしますね~」

なんていわれたらドキッとしてしまいます(笑)

リアルではそんな体験が無いので残念なんですが、

今日はなかなかグッとくる看護婦さんの動画を発見したので貼っておきますね~

嫌がってるのに無理やりアソコを洗おうとしている、というシュチュエーションが

なかなかいいですね、

看護婦さんの演技もわざとらしくなく、ルックスもかわいいので、いいかんじです。



ちょっともの足りない感じもするのですが、看護婦さんが可愛かったので、

僕にとってはストライクでした。

もっといいのを見つけたら又、記事にしますね。







コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © 女の子から電気あんまされたい、金蹴りされたい、そして時々CFNM All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます