2ntブログ

ドS女子によるプロレス技でのM男イジメ - 女の子から電気あんまされたい、金蹴りされたい、そして時々CFNM

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

ドS女子によるプロレス技でのM男イジメ


チワッス!どーもちょっとMな僕です。

秋も深まり寒くなってきた今日この頃、風邪など引かないように気をつけましょー!

と言っている僕、

今日は風邪で寝込んでおります・・・・

やることが無いので布団の中でひたすら、

「金蹴りされたい」

とか

「電気あんまされたい」

とかグーグルで検索して悶々としている僕は

そーとー痛々しい人なんだと思います。

そんな痛々しい努力??の結果

僕好みの動画コンテンツを発見したので、紹介したいと思います、

サンプル動画もなかなか良いので貼っておきますね、





女優さんのスタイルは完璧ですね・・・

僕はスタイルがよくてショートカットの女性が好みなので、

最近稀にみるドストライクでした・・・

プロレス技での密着とか・・

金蹴りとか・・

電気あんまとか・・

金玉握りとか・・

僕が求めてる全てのジャンルで良かったですね!

この動画の詳細は下記の写真をクリックして頂ければ確認出来ますので

興味ある方はチェックしてみて下さい!





では、

今日も記事を最後まで読んでで頂いて有難うございました、




コメント(3)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015-05-02 19:35 from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015-06-12 21:05 from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016-01-05 16:50 from -

Copyright © 女の子から電気あんまされたい、金蹴りされたい、そして時々CFNM All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます