2ntブログ

小嶺麗奈の金玉潰しシーンがある映画 - 女の子から電気あんまされたい、金蹴りされたい、そして時々CFNM

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

小嶺麗奈の金玉潰しシーンがある映画

今日はAVじゃないネタを紹介したいと思います。

僕は小嶺麗奈さんが好きです。

なぜ好きなのかの言うとこれはもう好みの問題です。

綺麗とも言えるしカワイイとも言える、そしてオシャレです。

僕はこんな感じの小嶺麗奈さんが好きです

小嶺麗奈


そしてこんな感じの少し股間にグッとくる小嶺麗奈さんも大好きです!

小嶺麗奈 ヌード

腰のくびれと程良い胸の膨らみが最高ですね・・・・

そんな小嶺麗奈さんが金玉を潰すシーンがある映画を発見したので紹介したいと思います

「ソドムの市」という作品です。

ソドムの市


この映画では小嶺麗奈さんが敵のスパイの金玉を潰すシーンがあります。

結構、強烈なシーンでかなりエグかったです。

スパイの男を拷問するシーンで片方の金玉を机の引き出しに挟んで蹴り潰すシーンがありました。

片金を潰した小嶺麗奈さんはそのスパイに


「どう?反対側も潰されたい?」


と言うのでした。

映画の内容はどうでもいいんですが、このシーンは

ちょっとMな僕にはストライクでした、

かなりエグかったんですが・・小嶺麗奈さんだったから萌えてしまいました(笑)

他にも小嶺さんが男の金玉を足で何回か軽く蹴りあげて

金玉があるのを確認して


「うん、有るわね!」


と言うシーンもあり良かったです。

このシーンでは小嶺さんがリアルに相手役の男性の股間を足で蹴りあげてました。

僕が相手役の俳優さんだったら、間違えなくフル勃起していたと思います








ちょっとMな方にオススメのレーベル
フリーダム


タグキーワード
コメント(1)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

No title

はじめまして。しっぽと申します。
凄いいいですね。このDVD見てみたいです。読んでるだけでゾクゾクとしちゃいました。

興奮するポイントが多分似ているかと思います。更新楽しみにしておりますので、今後ともよろしくお願い致します。

2014-09-27 00:10 from しっぽ

Copyright © 女の子から電気あんまされたい、金蹴りされたい、そして時々CFNM All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます