2ntブログ

タイ古式マッサージ店で女性セラピストからジャップカサイ! - 女の子から電気あんまされたい、金蹴りされたい、そして時々CFNM

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

タイ古式マッサージ店で女性セラピストからジャップカサイ!

今週も一週間お疲れ様でした~、

仕事が終わって家で一杯飲みながらブログを書いています。

明日は疲れを癒すためタイ古式マッサージにでも行こうかと思っています。

オシャレな健全店で上品な女性セラピストさんからタイ古式マッサージを受ければ、

メンタル面でも身体面でも一週間の疲れを癒せるはず!

どんな店に行こうか今思案中なのですが・・・

僕が行きたいお店は実はこんなお店なんです。

タイ古式マッサージ ジャップカサイ


その施術内容はこんな感じが理想的なんですが・・・・・



ポイントはあくまで風俗店ではないということです。

西武新宿付近の「マッサージいかがですか~?」っていう外国人のお店はノーサンキューな訳です。

僕が探してるのは広尾辺りにありそうな上品なお店です。

そしてその上品なお店の品のある美しいセラピストさんに・・・


睾丸をマッサージして欲しいんです!


あくまで健全なマッサージの一環として・・・


そんなリラクゼーションサロンを真剣に探していますので、

もしそんな穴場スポットが見つかったら皆さんにお知らせしますネ!

ちなみにこの動画はかなりいい感じでした、

女優さんがかなり良かったですね、

ちょっとMな僕が自信を持ってオススメします!

興味ある方はいつもの様に

下の写真をクリックして頂ければ詳細を確認出来ますので是非チェックしてみてくださいね~




今日も記事を読んで頂いて有難うございました!

よい週末をお過ごし下さいませ!




ちょっとMなあなたにオススメのレーベルはコチラ、きっと欲しい一品が見つかるはず!
オフィスケイズ








コメント(1)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016-07-08 00:57 from -

Copyright © 女の子から電気あんまされたい、金蹴りされたい、そして時々CFNM All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます