2ntブログ

セーラー服を着たカワイイ女子高生に有無を言わさず手コキされたい - 女の子から電気あんまされたい、金蹴りされたい、そして時々CFNM

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

セーラー服を着たカワイイ女子高生に有無を言わさず手コキされたい


僕は金蹴りや電気あんまとともに手コキも結構好きです。

服を着たあどけない感じの女子高生に股間を鷲掴みにされたり、

例えば満員電車の中でエロとは縁のなさそうな清楚でカワイイ女の子にいきなりジッパーを下ろされて、

パンツの中に手を突っ込まれたりするシチュエーションに萌えてしまうんです。

そもそも僕は足フェチであるとともに手フェチでもあるんです

女の人の華奢で綺麗な手って、なんかいいです。

こんな綺麗な手で股間を握られたりたりしたら・・・・

と思うとたまらないんですよね(笑)

という訳で今日は手コキの動画を紹介しようと思います、

なぜこの作品を紹介しょうと思ったのかと言うと、

出演していた「麻倉みう」ちゃんが僕の好みだったからです(笑)


ちなみにこんな子です。

女子高生の手コキBY麻倉みう

こんな女子高生に手コキされたらいいとは思いませんか?

あとこのDVDは手コキのし方がなかなかいいですね、

なんか、まんべんなくスローで感じる所を触られまくる感じが良かったです。



興味のある方は是非チェックしてみて下さい

この動画の詳細は下の写真をクリックして頂ければ確認できます!



今日も記事を最後までよんで頂いて有難うございました。



月額1980円でマニアックな動画がいつでも見放題!
KMPチャンネル






コメント(1)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

オープン・マイ・コート

萌川商店のゲーム

「さらけ出せ!! オープン・マイ・コート 女子高生に股間フルオープン」

実写化してほしーーーーーい。

2014-09-20 16:34 from もえかわ | Edit

Copyright © 女の子から電気あんまされたい、金蹴りされたい、そして時々CFNM All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます