2ntブログ

武田梨奈さんの金蹴りシーン - 女の子から電気あんまされたい、金蹴りされたい、そして時々CFNM

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

武田梨奈さんの金蹴りシーン

武田梨奈さんの「ハイキックガール」という映画が公開された時

きっとこの映画の中には、武田梨奈さんの金蹴りシーンがあるに違いないと思い、

期待に胸を膨らませつつ、そのためだけに映画館に足を運ぶのも気が引けたため

ひたすらDVD化されるのを待ちました(笑)

武田

こんな綺麗な足で、金蹴りされたい・・・

DVDがレンタル化されると僕はすぐさまTUTAYAでレンタルしたのですが・・

残念ながら金蹴りシーンはありませんでした。

エンディングを見ながら

「やっぱ女子高生タレントは金蹴りとかしないんだな~」

とガッカリしつつDVDを返却したのをよく覚えています、

そんな武田梨奈さんの金蹴りシーンをyoutubeで見つけたので貼っておきます。



金的攻撃は熊手という、金玉を下から叩き上げる技と

金的蹴りの二種類です。

熊手という技は寸止めっぽいですが、金蹴りは本当に軽く当たってるっぽいです。

どっちの技も一瞬なんですが

その一瞬を探すというのが、僕は結構好きでこの動画をアップしてみました~




ちょっとMなあなたにオススメなレーベル!
オフィスケイズ

ソフト・オン・デマンドの作品全10000点以上が月額3900円でいつでも見放題!
ソフト・オン・デマンド







タグキーワード
コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © 女の子から電気あんまされたい、金蹴りされたい、そして時々CFNM All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます