2ntブログ

色白の美少女に手コキされたい・・金玉をいじられたい - 女の子から電気あんまされたい、金蹴りされたい、そして時々CFNM

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

色白の美少女に手コキされたい・・金玉をいじられたい


本日、2本目の動画紹介です。

タイトルは「京人形の様な美少女のちんちん玉遊び」です。

動画の詳細情報はコチラの写真をクリック頂ければご覧になれます


京美人という言葉が気になってこの動画をチェックしてみました(笑)

京美人というより、まだあどけなさが残っていてとてもカワイイです。

この女の子はスタイルがパーフェクトですね、

スラッとして透き通るようなきれいな手がグッと来ます。


こんな華奢で綺麗な手で大事な所を弄ばれたら・・・・・


と思うとたまらないですね、

こんなあどけない顔をして彼女の責めっぷりはなかなかです。

幼さの残った彼女が、白い綺麗な手で金玉をいじり倒す姿は

ちょっとMな僕にはドストライクでした



またいいのを見つけたら紹介しますね。最後まで読んで頂いてありがとうございました!






月額3900円でソフト・オン・デマンドの全作品がいつでも見放題!
ソフト・オン・デマンド

タグキーワード
コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © 女の子から電気あんまされたい、金蹴りされたい、そして時々CFNM All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます