2ntブログ

女子高生の金蹴りと玉潰し - 女の子から電気あんまされたい、金蹴りされたい、そして時々CFNM

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

女子高生の金蹴りと玉潰し

僕は女子高生の制服が大好きです。

最近セーラ服姿の女子高生を見る事が無くなってしまって、残念なのですが、

制服ってやはり清楚なイメージがあっていいですね。

そんな女子高生がら金蹴りされたり玉潰しされたりしてみたい・・・・

というのはちょっとMな僕にとっては当然の欲求なのです(笑)

この間、朝の通勤電車で僕が急いで駆け込んで電車に乗ると、

すぐ後からやはり急いでいるのか、女子高生が駆け込んできました、

僕が乗った時点ですでにかなり満員だったのですが、その子は無理に乗り込もうとしてきました。

彼女のお尻がもろに僕の股間を圧迫するので、僕は

「ラッキー」

と思ったのですが、すぐに

「や・・やばい」

と思いました。冬場であればコート越しの感触になるのでしょうが。

夏場なので彼女はスカート一枚です、感触があまりにダイレクトだったので思わず勃起してしまいそうになりました。

なんとか半勃起位で耐えきったのですが、朝からムラムラしてしまいました。

そんなこともあり女子高生ものの動画を探していたのですが、

なかなかいいやつを見つけたのでご紹介します。

女子高生の金蹴り

ジャケットに写っている女の子が可愛かったのと、

セーラ服姿が良かったので即買ってしまいました(笑)



やはりジャケットの子はかなりカワイイですね。

ショートカットが似合っていてイイ感じです。

ロりフェイスの割に責めは容赦ない感じが萌えます。

なかなか満足の一品でした(笑)

この作品の詳細は下の写真をクリックしていただければ、確認できます。

興味のある方はどーぞ、



それでは今日も最後まで読んでいただいて有難うございました。








月額3900円でソフト・オン・デマンドの全作品いつでもが見放題!
ソフト・オン・デマンド

タグキーワード
コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © 女の子から電気あんまされたい、金蹴りされたい、そして時々CFNM All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます