2ntブログ

アイドルの金玉発言 - 女の子から電気あんまされたい、金蹴りされたい、そして時々CFNM

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

アイドルの金玉発言

今日は女の子の金玉発言について、語っていきたいと思います。

全く興味がないという方はスルーしてください(笑)

僕は女の子が金玉と発言することについて非常に興味があります。

というか金玉発言フェチです。

金蹴りや電気あんまも好きなのですが、

かわいい女の子が「金玉」という言葉を口にするのを聞くと何故か股間が熱くなるのです。

最近、女性タレントが平気で金玉と発言しているのを聞いて

時代は変ったんだな~と思いました。

一昔前はアイドルが「金玉」とか「睾丸」とかいう言葉を発するのはあり得ない事だったと思うのですが・・・

最近、某アイドルが番組でヤギの睾丸を食べた時のエピソードを話しているのをyou tubeで見つけたので

貼っておきます

興味がある方はアイドルの卑猥な発言を探してみて下さい(笑)

普通の人にとってはこの発言が卑猥なのかは分からないのですが、

ちょっとMな僕にとってはストライクでした





年端のいかない清楚なアイドルの口から

「ヤギの睾丸」

とか

「ヤギの大事な所 食べたんです」


とかいう言葉を聞くとなんか自分の股間が食べられている様な気持になって

股間がキュンとします(笑)





月額3900円でソフト・オン・デマンドの全作品がいつでも見放題!
ソフト・オン・デマンド











タグキーワード
コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © 女の子から電気あんまされたい、金蹴りされたい、そして時々CFNM All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます