2ntブログ

女子空手家のリアルな金蹴りで「金玉上がっちゃった?」 - 女の子から電気あんまされたい、金蹴りされたい、そして時々CFNM

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

女子空手家のリアルな金蹴りで「金玉上がっちゃった?」


僕は金蹴りプレイもまあ好きなんですが、

どちらかと言うとガチな金蹴りシーンを見るのが一番好きです。

金蹴りプレイはそういうお店に行けば経験できますが、

ガチな金蹴りはなかなか狙って経験できるものではないですからね~

映画やドラマの金蹴りシーンもいいんですが、本当に蹴ってる感のある物があまりなく、いまいち期待外れの作品が多いです

・・・

そんな訳で今日は僕のオススメの金蹴りDVDを紹介したいと思います。

女子格闘家のガチな金蹴り!

この作品です!

女子空手家のガチ金蹴り

オススメな理由としてワザとらしくないのと本当に蹴ってる感がイイ感じだからです。

これはAVですっていう感じが出ちゃうと白けちゃうんですよね~、

僕はこういう感じの演出が好きですね、

あと出演している鈴木 麻湖さんがいいですね、

どうやら本当に格闘技をやられていた様で蹴りが明らかに素人じゃないです。

スタイルが良いので道着姿が萌えます。

そんなエロとは無関係な感じの凛とした道着姿の彼女が

「ほら!足開いて!お前の臭い金玉蹴ってやるから!」

と発言するシーンはなかなか良かったです。

サンプル動画を貼っておきますので、是非チェックしてみてください




このDVDの詳細情報は下の写真をクリック頂ければ確認できます!



それでは今日も記事を最後まで読んで頂いて有難うございました。





月額3900円でソフト・オン・デマンドの全作品10000点以上がいつでも見られる月額チャンネル!
ソフト・オン・デマンド

タグキーワード
コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © 女の子から電気あんまされたい、金蹴りされたい、そして時々CFNM All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます