2ntブログ

日常生活の中で見られちゃった体験談 - 女の子から電気あんまされたい、金蹴りされたい、そして時々CFNM

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

日常生活の中で見られちゃった体験談

僕は例えば、銭湯の番台にカワイイ女の子が座っていて、気遅れしながらも、

敢えて、番台の近くで着替えをして、 その女の子からアソコを見られてしまった

とか、

駅のトイレの清掃のおばちゃんが、おばちゃんではなく、若いカワイイ女の子で、

ちょっと用を足すのをためらうのですが、そこで敢えて便器から異様に離れて、

用を足して思いっきりアソコを見られてしまったとか、

そんなシュチュエーションにグッとくるんです、

そんな僕はちょっとMというよりむしろ変態なのかもしれません(笑)

でも日常生活の中ではなかなかそんなシチュエーションって無いものです・・

でも僕の中ではそんな歪んだ欲望をちょっと実現させる方法があります。

それは水道橋にあるスパ、ラクーアのアカスリコーナーです。

ラクーアはかなり有名なのでご存じの方も多いと思いますが

アカスリ

こんな感じの超健全な、しかもオシャレで清潔感漂うスパ施設です。

そんな環境で女の人にアソコを必然的で見られてしまうというシュチュエーションがなかなかイイです(笑)

ロッカールームで着替えを済ませ、浴室に入ると、

すぐ左手がアカスリコーナーになっています

アカスリコーナーはオープンスペースで外から中の様子がはっきり見えますし、

中から外の様子もはっきり見えてしまうのです。

アカスリコーナーでは日本人の女性従業員が普通に働いています。

なので女の人が普通にいる前を全裸で行ったり来たりする訳です

それ自体がなかなか萌えてしまう訳ですが、

アカスリを予約すると100パーセント、アカスリコーナーで働く女性にアソコを見られてしまいます、

まずアカスリを予約します。

そして予約した時間にアカスリコーナーに行くと担当する女性従業員さんが出迎えてくれます

「ご予約のKさんですね、」

「はい、予約したKです」

「ではこちらの紙パンツの着替えて下さい」

この時、担当する女性従業員さんから紙パンツを手渡されます

そしてその場で紙パンツに履きかえるのです。

目の前で腰に巻いたタオルを担当する女の人に手渡し紙パンツに履きかえる訳ですから

100パーセント見られてしまいます、

結構若くてキレイな女性スタッフさんも多いのでなかなかイイです(笑)

アカスリも普通に気持ちいいし、

スパやサウナも気持ちいいのでストレス解消のためにたまに通ってます。

でも日曜日は結構混むので行くなら早い時間帯の方がイイです、




月額1980円でマニアックなフェチDVD動画が好きな時にいつでも見放題!
KMPチャンネル


ソフト・オン・デマンドの全作品10000点以上が月額3900円でいつでも見放題に興味ある方はコチラ!
ソフト・オン・デマンド













コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © 女の子から電気あんまされたい、金蹴りされたい、そして時々CFNM All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます