2ntブログ

綺麗な女医さんに包茎を診察してもらいたい、 - 女の子から電気あんまされたい、金蹴りされたい、そして時々CFNM

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

綺麗な女医さんに包茎を診察してもらいたい、

僕は以前、真性包茎でした。

手術も考えたのですが、やはり勇気が無く、キトークンという器具を使って3カ月かけて自分で治しました。

でも以前からそんなコンプレックスである包茎を色白でスラッとしている美人の女医さんに診察してほしい・・・

という欲求がありました。

綺麗な女医さんに

「はいっ、恥ずかしがらずに手をどけて下さい!」

なんて言われたら・・そんなシュチュエーションはちょっとMな僕には最高なんです。

以前、手コキクリニックというシリーズ物のDVDでかなりいい感じの作品があったのですが

今TUTAYAではそういった、マニアなものの取り扱いが少ない様で、僕が見たかったやつは無かったですね・・・

シリーズの中で最近のものは少しあったのですが、ちょっと古くなると店頭に並ばないんですかね、


せなせんせい

この作品が僕が見たかったやつなんですが、

最近ネットサーフィンしていて見つけたので思わず買ってしまいました(笑)

まあ1000円ちょっとだったので、久々にいい買い物でした、

ジャケットの女医さんは瀬名 涼子さんという女優さんなんですが、

AVっぽくない自然な演技がいいですね~(笑)

あくまで女医さんなかんじで淡々と、

「うーん、これかぁ~、これ痛いですか?」

などと言いながら恥ずかしがる患者の包茎を診察する様子はかなり股間にグッときましたね、

色白で華奢な手で包茎のアソコの皮を剥こうとする姿は

ちょっとMな僕にはストライクでした。




瀬名さんの動画の詳細情報は下の瀬名さんの写真をクリックすれば確認出来ますので、興味のある方はチェックしてみて下さいネ、





タグキーワード
コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © 女の子から電気あんまされたい、金蹴りされたい、そして時々CFNM All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます